今日も一日お務めご苦労様です。
『手芸人』
アイパー滝沢です。




ご無沙汰ホゥ。
皆さん!
なんと、いつもアイパーさんが、お世話になりっぱなしの手芸会社ハマナカさんから
ハマナカ公式Twitterより。



ということで、次回の『編み物フェス』は、
ハマナカ社長が来てくれるホゥ。
アイパーさんがハマナカアンバサダーに任命される所が見れちゃうホゥ。




ついに来たね!このときが!




どう皆!見たいべ?ホゥ。
なので次回の編み物フェスは特別な回になるって事だよホゥ。




皆くるべ?参加するべ?




編み物もちろんしていいけど、編み物しなくてもいいよ。読書しても、ギター弾いても、ビール飲んでも、悪いことしなければ。ホゥ。



前回はこんな感じホゥ。






楽しそうじゃんホゥ。



次回は


編み物芸人
アイパー滝沢の
『編み物フェスvol.23』
6月9日(日)
12時~17時予定。
代々木公園。
参加費無料。自由集合。自由解散。自由恋愛。ホゥ。


だよ。待ってるよ!






ホーゥ。