今日も一日お務めご苦労様です。
『手芸人』
アイパー滝沢です。
昨日無事に『編み物フェスinまつり湯』を開催してきたホゥ。参加してくれた人たちありがホゥー。
思ってた以上に楽しくて、殆ど編まずにお酒呑んでお風呂入ったりで普通にまつり湯さんを楽しんでたホゥ。
お初の人も来てくれたホゥ。しかも神戸先生や、ほしみつき先生も遊びに来てくれたホゥー。
真面目に編み物の話したホゥ。アイパーさんと先生たちとのコラボも計画したり、楽しく良い時間だったホゥ。
編みフェス企画も、スキー場とか、屋形船とか、遊園地とか色々とやっていくよホゥ。
今後の編みフェス企画期待しといてホゥ。勿論毎月やってる代々木公園にもじゃんじゃん遊びに来てホゥ。
遊びに来てくれた友達の芸人さんもありがホゥー。
12月の編みフェスは通常通りの代々木公園でやるよ!
参加してくれた人たちここから画像持ってていいよー。
宜しくー。
ホーゥ。













