おかももち | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

おはようございます♪


ご覧いただきありがとうございます♪


昨日のミュージックデー見ましたか?

JO1!

金沢の能登支援ライブ会場から
でしたねー!

行きたかった泣き笑い

そして、今日は、
七夕ですね流れ星


願い事がかないますように


私は、
ただただ

家族が健康に過ごせますように流れ星


の1点です


次女は?




年中さんの時の短冊


あまりにウケたので、

取ってありました爆笑


たぶん彼女は、

今でも


おかももちになりたい


と願ってる


ブレないわー爆笑


めっちゃケチだけどね、

母の日や、

父の日、

誕生日や卒業式や、

節目節目には

ちゃんと手紙をくれる

優しい子ですハート



頑張って

おかもちになってね爆笑




トイレットペーパーあるだけで

ノンストレスよー!





イベント限定ですよ!


ハーブティーで

ストレス解消よー!