花、球根植えバイト一転 御殿場プレミアムアウトレットへ | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちはー!


ご覧いただきありがとうございます♪



本日、
花(オオニソガラム)の
球根植えのため、
私も旦那さんも
休みをとっていましたが、

時給1500円
お弁当付

天気、、ぬかるんで、、
という理由で、
中止と言われたり、
やっぱりやると言われたり、

あやふやで


その時、
次女が、
アウトレットへ行きたいと
言ったので
(友達の誕プレを買うため)

お断りをして
御殿場プレミアムアウトレットへ


御殿場ねー


めっちゃ暑かった!


軽井沢じゃなく
御殿場を選んだ理由

軽井沢は
長野県
県内

御殿場は
長野を出て、
山梨県を通って
静岡県

けど、
軽井沢も御殿場も
2時間

一緒!

しかも軽井沢は山を越え、
町に入るとこで渋滞必須

御殿場は
渋滞エリアなし

さらに

さわやかがある!!



しかし、

土日のさわやかをなめていた!


9時半予約開始で

アウトレットは10時オープン


9時50分位に

着けばいいかー。

ガソリンスタンド寄ったり、

トイレ休憩したりで、


9時45分に着いたら、、、


393分待ちだったー!!


393分ー!!


何時なん?


16時33分


10時開店前に着いて

予約して16時半!!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


さわやか恐るべし


一応予約して、

呑気に

貢茶して



目的の友達の誕プレと

自分(次女)の誕プレと

旦那さんのゴルフウェアと

私もゴルフのポロシャツ買って


フードコートでご飯食べて

帰りましたとさ







御殿場といえば!


二の岡ハム!!


見て、見て、

こちらも混んでるー泣くうさぎ


入るまでに30分かかりましたとさ




ふるさと納税しかなかった、、、


二の岡ハムは、


生ハムやロースハムより


断然


ボロニアソーセージよ!!


さ、

疲れたのでこれにて、、


やはり、

アラフィフの夜更かしは

ダメよ、、

先日の夜更かしから、

なんだかスッキリしない、、、


そして、

御殿場暑かったー!!


やはり、

長野はいいよ!!