通常通りに戻りました カルディへ | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは〜


ご覧いただきありがとうございます


息子も帰り、
正月気分も終わり
お餅や甘い物も片付いてきて

主婦として
生活も通常通りに
なってきました

パートは、
2、3日パン
4、5日は1日学童
6、8日パン
年末も年始も
ボチボチですが、
さほど変わらない生活を
しております



ちなみに、

暖冬の年末年始でしたが、

(最低気温マイナスなるか

ならないかくらい)


本日マイナス9℃

太陽出てきた8時で

−7℃でした、、





息子の帰省に合わせて
洗濯&乾燥まで終わらせて
(乾燥はコインランドリーへ
行きました)

クリーニング屋さんへ
制服を取りに行き、

横浜で買った
貴和製作所のチェーンも
形にしました

足りない部品が
出てきたので
パーツクラブへ行き
足りない部品を買いに行き

ついでに
カルディが新年セールで
ショッピングバッグを
いただけるそうなので、
いただきました
(コーヒー豆を買う)

青チョイスグッ





必要な物だけ買いました

(たまにはレトルトカレー)

コーヒー用に買った

マカデミアチョコは、

外国のチョコの味だった、、

次はないな、、、


意外と

業務スーパーの

ベルギーのチョコが好き




カルディに行ったついでに

ユニクロへ行ったら、



買おうか

悩んで数年のこちら




6990円じゃ

絶対買わない!

けど

なんと!

2990円だった!


黒、ベージュ?は

なかったけどね




まだ間に合うよ!


ユニクロと言えば、

元旦から


マリメッココラボしてますよね


学童の子が




これの白を着ていて

可愛かったのー。


ネットで

店頭受け取りだと

0円だし、


100円オフクーポン付いてたんで、




こちら買いました!


1400円ですー!!



マリメッコ1400円

サイコー!!


さて、

午後から

学童頑張ります!