1週間分の買い物〜 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんばんは〜


ご覧いただきありがとうございます♪


整体の先生に

オオニソガラムの収穫バイトしない?

って言われたけど

さすがに、もう無理です、、

スキマがない、、


旦那に行ってもらうことに

しました、、、


そして、

ズボンの裾上げを頼まれて


500円券2枚もらいました!

ラッキー!!




久しぶりに買い物に行った
ような、、、

ちょい買い足しはしてたよ

たとえば、
ひき肉なかったなと
ひき肉とヨーグルトのみ

とか

冷やし中華が食べたいなと
冷やし中華とハム

とか

食パンと牛乳

とか

ちょい買いはあったけど
スーパーはあちこちにあるから、
仕事帰りにささっと買う

それも
少なかった気がする

(野菜があるから口笛


トマト、きゅうり、
なす、ピーマン、じゃがいも、玉ねぎ

あるのはでかい!!


ちょっと
明日から忙しくなるから
(毎日言ってるけど笑)

まとめて
色々買ってきた
(旦那さんと)

一部
↓↓↓↓↓




ケチらず
食べたいものを買った




チョコとか
サッポロ塩ラーメンとか
ホタテとか、、、

サッポロ塩ラーメンが
529円とは!
恐ろしい世の中〜


豚ひき肉のとこが
何もなくて、、

手にとったひき肉が
100g200円位で
たけーと言ったが、、
それは
豚ひき肉ではなく
合い挽き肉だった、、

損した〜


今日は、
麻婆豆腐
ホタテバター焼き
きゅうりとわかめの酢の物
ミニトマト
きゅうりのQちゃん漬け(手作り)

明日から

レバニラ炒め
ポテトサラダ
野菜炒め
キムタクチャーハン
お弁当3日分
ナスとピーマンの揚げ浸し
ビーフン
たまごとうふ
塩ラーメン
困ったら天ぷら

これに
冷凍庫にササミとムネ肉
(ふるさと納税)

1週間いくんじゃね??

本日

7747円!

ポテチもアーモンドチョコも買った!


じゅーじつだわ!!



本日、


↑↑↑↑

チューリップの布可愛いいイエローハート

サンプルでもらったやつ!

タダの布で

一個作れるレベル!



ティッシュケース4つと

ゴミ袋ポーチ3つ

納品してきました


速攻で作ったやつウインク



今日は

ゆっくり寝て

体力温存致します!!



おやすみなさ〜い!!

韓ドラは見るよウインク