ミリオンロックフェス!ナイスネーミング! | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんばんは〜


ご覧いただきありがとうございます♪


我が家のバラも

満開です









癒されるキラキラキラキラ



裏腹


そんな余裕ある

家計ではないのだよ、、


土や肥料買うより

モコのエサだよ、、



バラは

もう

増やさないで、、


って気持ちも


それでも


何も言わないのは

旦那さんも
これを励みに
仕事頑張れるなら、、

私も、
布見ると買いたくなるしね!

夫婦なんで
持ちつ持たれつ
で、、
ひとつ言うなら

やるなら、片付けは、
自分でしろよ!

そして言えない、、


さて、
相変わらず
前置き長めで
本題


昨日
運動会ができたので
今日は
1日学童でした

当たり前が
当たり前ではなくなった3年間

4年生まで
初の紅白戦ありの
全校での
運動会でしたよ

子供達大興奮!

私達から見たら
今まで、つい、
できない不憫さを
感じちゃうけど

この子達は
できる喜びもあるんだなと
思いました

よかったねピンクハート


そのあと
お世話になった学童の先生と
お茶をして





お菓子をいただいて

(缶、素敵!

私の趣味分かってるー!)


トマトを買いに行き

(我が家にではなく

頼まれトマト)


息子にも送りました





息子、

大学3年生


基本、音信不通


何を食べてるかも

大学生活とかも

彼女とどうなのかも


全く知りません


私も

連絡事項しか

やりとりしないし



とりあえず

元気みたい


ちょっと安心





そんな1日でした!



今日も

お疲れ様でした!!