失敗したー!楽天スーパーセール! | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

おはようございます♪


ご覧いただきありがとうございます♪



感じていたかと
思いますが、


私、

楽天スーパーセール


かなり
張り切っておりました


最近、
無駄な買い物(日常&ネット)
無駄な買いだめ
もせず、


結構
お家生活を満喫していて


昨日も、
昼、、やばい、、
何もしたくない、、
って思ったけど

頑張ってお好み焼き作ったし!


とにかく

今回のスーパーセールでは
ガンガン買うぞ!
勢いでした

トイレットペーパー




ハーブティー


↑↑↑↑
免疫弱い私からの
ほんとにおすすめ!


今なら


これもだけど、

1000円ポッキリやってるよ

私は、
エキナセベアと
アサイーが
おすすめ

毎日
水筒に持って行ってます


昨日のスタートの時間


もちろん
張り切って
スタンバっておりました!


はい!
始まりました!

今日は
5日じゃないよな、、

あれ?

楽天負けたのかな?


とか
思いながら


速攻で
トイレットペーパー行けば
いいのに、、


なぜか

チェックいれてた


フォーシーの
長T見ちゃったんだよね

長Tなんて
どこでも買えるのに、、

最近マイブームの
ブロガーさんが
よく使ってたから、、

そして
50%オフは
パーカーしかない?
パーカーいらないし、、

待てよ

落ちつけ


開始2時間焦るな!



これも
狙ってた



手袋買ったの

洗剤荒れする私

シルクの手袋ケアかかせない


これは
確実だから
ポチする!

120クーポンついてるから

1000円ちょい

幸先いいスタートじゃん!


張り切って購入したら、、

なんと!
私としたことが!

クーポン使い忘れた!!

悔しいのなんのって

120円、、、

されど120円に
立ち直れなくなってしまった


トイレットペーパーも
長袖Tも
ハーブティーも
諦めてしまった、、
(昨日はね)
5日に買えばいいやと。


ところが!
ところがですよ


さて、
朝1から
張り切って
トイレットペーパーを
ポチしたわけですが


20%オフクーポン
逃した!!

あんなに
張り切って
お気に入りに入れて
おいたのに、、、、


朝から
テンションだだ下がりですが


頑張って
1日学童
行ってまいります!!

今日の
ポイントは
ただ一つ上差し

あまり大きな声を
出さない!

頑張ります!