タカラブネのシュークリームの謎 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

おはようございます♪



ご覧いただきありがとうございます♪




ブログを書くように

なって

4年を過ぎました


最初のうちは、

色々考えちゃって


月10投稿くらい


段々

楽しくなってきて

50後半投稿してる月も

あったわ、、



が、

しかし、


基本

やりたいことだらけの私


書くと長くなる私


1日1投稿が

ベストかな


それも無理せず、

やりたい事あったら

そっち優先で、、



そんな

ブログ生活なんだけど、、、



私の中で

1番読まれてるのが

あって



それが


タカラブネのシュークリーム


ってやつなんですよ、、



たぶん、

初めての人が


私の1番読まれてる記事

から

読んでみる


から


自然と

これが

No.1


になるんだろうけど、、、


しょーもない内容なんだよね爆笑



だからって

どれが良いか

分かんないけど笑



最近、

地方ネタばかりだから、

地方ジャンル

(甲信越のくらし?)に

したんで、、、



ではでは

これ読んでー!


↓↓↓↓↓




我が市

コロナ爆流行り中で

今日の新1年生向行事が

延期になりました



よって


パンパート(〜12時)

からの学童(12時45分〜)


14時〜に

なりました!



余裕!!


金曜日!


頑張りまーす!