僕ミニマリストなんですよね〜 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんばんは〜

ご覧いただきありがとうございます♪


今日の
夕飯は
どーしたの?


ばーちゃんが、
コロッケとポテトサラダ作って
届けてくれてたー泣き笑い

みんなー!
ありがとうー泣き笑い


たぶん
成人式の食事のお礼と
冬で畑がないから
時間あって
ジャガイモ消費で
我が家の分も作ってくれたのだと!
旦那さん(息子)が
コロッケ大好きなんだよね

ありがたやーお願い

私は
キャベツの千切りと
たまには
ほうれん草と卵の炒め物
(心が余裕だと
美味しくできるのよ、、
おーほっほ!)

だから、
学童終わって
帰宅して7時でも
VS魂
見れちゃったのよ!

おっほっほ!

見てました?


デビ夫人の靴の数
200足
Mattの靴の数
23足


出川の靴は何足?
①②③どこに入る?
って問題


結果は
③22足
番組でコーディネートされた
服と靴を
そのまま買い取るから
もっとあったのを
整理したんだって!


そこで
相葉くん

僕も
少ないですよ、、
20足ないくらいかなー
(意外ー!
相葉くんはたくさん靴ありそう!)

岸くん
僕も10足くらいかなー
(分かる!気がする笑)

風間くん
5〜6足くらい
(だよね笑)

勝利くん
5足

え?意外!

腕時計も
持ってない!と
勝利くん!

若いし
オシャレそうだし
ありそうなのにー!


僕、
ミニマリストなんです


なるほどっ

若い人の
ミニマリストいそうですね

納得!

なるほどね!

勝利くんは
ミニマリストなんだね!

横の長女

ミニマリストって何?

はっ!
知らないの?
びっくり!

君は知らないよねー
めっちゃ、物好き
洋服好き
捨てられない人


ミニマリスト位
意味、知っておきましょうね!