欲張りすぎました | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

おはようございます!!

 

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

昨日は、

1日ダウンしておりました、、、

 

とほほ、、、

 

 

あれもこれも

欲張りすぎました

 

 

ダウンと言っても、

 

熱も平熱、喉、咳、等の症状は

ありませんでしたが

 

朝、

5時ごろ

いつもと違うかもって

考えだしたら

不安になっちゃって、

(ものすごい寒気がしたような

気がした)

 

学校の日だったので、

(しかも、学校も久しぶりの

再開日)

 

もし、、

え、、、

もし、、、

 

って考えたら

行けなかった、、、

 

こんなことしてたら

働けなくなるな、、、、

 

ひたすら寝て、

ひたすらダラダラ映画を観ていました

 

今までの溜まってた分を寝たので

夜は寝れないな、、

と思っていたのに、

8時間も寝ちゃったし、、、

 

 

やっぱり、

寝不足はダメだね

 

アラフィフにもなって反省です

 

 

今日は、

いつものように

元気に起きて、

いつものように

洗濯、ゴミ捨て、トイレ掃除、

布の整理

 

ここまでやりました

 

午後から仕事なので、

ミシンを触らず、

家の片付け

(作業の環境作り)

に専念して、

ゆっくりゆっくり過ごしたいと

思います

 

あ、

いままでも

ゆっくりだったんですけどね、、、、

 

やっぱり寝不足よ、

寝不足。

 

寝不足だけは気を付けます

 

今日も

頑張りすぎないように

頑張ります!!!