今日の1日 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんばんは〜


ご覧いただきありがとうございます😊



今日の1日を
振り返ると


まず、
大河ドラマ
鎌倉殿の13人
第3話を観ました

さすが
三谷幸喜さんよね、、
テンポ、展開半端ない

面白いです

小田原生まれなんで、
北条ネタ大好きです

伊豆、三島、静岡ネタ好きです

さすが
NHK登場人物半端ない

面白いですね


妻、小学生になる
も見ました。

原作読んでないけど、
設定無理ありすぎよね、、

けど、
この小学生上手キラキラ

けど、
我らが堤慎一キラキラだけど、
ちょっとキモい、、タラー



潔く柔く
も観てる

我らがいくえみ凌だから



ミシン作業もしました


が、
明らかに
中弛みです

なんか、
勢いが、、、


朝、
ホットサンドにして、

昼は、
軽くお茶漬け、

夜は、
ソースカツ丼と味噌汁と
漬け物にしました


キャベツの千切りを
いっぱい載せて、

明治亭のソースたっぷりかけて、
ヒレ肉が安かったから、

ヒレカツ作って
またソースかけて

甘だれソースですが
美味しいです


洗濯等の家事もしたけど、

だーらだらがメインの1日でした


さ!
明日は、
朝から頑張りますっ!