2024/02/19

14時頃

病室戻って検温したりバタバタして少し寝て


16時頃

病室でカテーテル抜去。

首のカテーテル抜く時より痛かった😭

やっぱり太いし長い分痛いよね😭💔

抜去後は1時間安静

血が止まってるの確認出来たら動いてもOK

それでもなるべく安静に!

今日(19日)と明日(20日)はシャワーNG

ずーっとシャワーしてないし、数日間の発熱とか

昨日のけいれんした時もめっちゃ汗かいたから

早くシャワーしたいネガティブ


18時頃

夕食スプーンフォーク

カレーだったよー!!魚じゃなくてほんと良かった😭

食欲も戻ってきたから美味しく食べれた🍛✨


寝る前に止血部分チェックしてもらって

問題なしだった!⸜(*˙꒳˙*)⸝ワーイ




採取後の採血で貧血気味だから明日輸血予定ダッシュ

でもでも!その後退院OKニコニコ


夜には体調も戻ったし退院も出来るって聞いて

ほんとにほんとにホッとしたニコニコ


ほんとに大変な1日だったよー…

でも何とか幹細胞採取も上手くいったし

体調も戻ってきたし結果オーライということでスター


幹細胞なんて2.3回分も採れたらしい!!ポーン

必要量が採れてなかったら、次の日もしなきゃだったから、ちゃんと採れてて良かった!!

あんなツライのはもうイヤだ真顔


こんな大変な思いしたから移植も上手くいくハズ筋肉


来週が最後の抗がん剤治療(4クール目)だし

頑張るぞ!!!