この続き⬇



今日!!!

個室から4人部屋に移動出来たーニコニコ


髄注終わって安静中に

部屋移動するよー!って爆笑

え、いま!?笑

私動けんよ!?

寝たままベッドごと移動するから大丈夫ー!

ってことで寝たまま移動しました爆笑

移動の途中途中、角?にガンガンぶつかってて

頭に響いてたけど爆笑


早々に移動する気マンマンだったから

荷解きもせずそのままだったから

移動も楽だわーって言ってもらえた爆笑


今日から4人部屋生活です!

今回のお部屋はクリーンルームで

みなさん静かな方なのかほとんど会話無し💦

換気扇の音だけが響いてる台風

でも個室におるより落ち着くニコニコ


クリーンルームは血球低い人とか

感染の恐れが高い人が入る部屋だから

もしかしたらまた通常部屋に移動になるのかな?


看護師さんに聞いてみたら

CHASER療法で血球下がるから

今回はクリーンルームと無禁食になるよって

言われたんやけど…

確かに白血球0.1とか0.2まで下がってたけど。

でも1.2クールとも普通のお部屋で常菜食だった

のに?驚き

なぜ?なぜー!?

今回謎なことが多すぎるー😭😭😭


先行き不安だけど頑張るしかない!!


月曜日はCVカテーテル挿入で

火曜日から治療スタート予定!!!

頑張るぞー!!!