2クール目の時は入院する時頭痛が酷すぎて

髄注見送りだったけど

今回は体調も良いので髄注決行予防接種


腰椎穿刺と髄注はセットらしくて

まとめて髄注って言うらしい雷


前回の髄注はほんとに痛くなかったから

今回も同じ先生やし大丈夫っしょ!


って思ってたのよ…


先生。痛いです驚き

腰椎穿刺。

1回目で髄液検査採れんだぽくて

場所変えますね~って驚き

2回目でやっと採れた💦

今回は検体3本。前回より少ない!

そのまま髄注のお薬注入で終了予防接種


検体採取は前回より少なかったし

長めに安静にしてたから

今回は頭痛が出ませんように!!!


前回なんだかんだ髄注してから

2週間くらいずっと頭痛あって

立つのはもちろん座ってるだけでも痛くて

ひどいと10分が限界で寝てるしかなかった💦

ガンガンガンしてほんとツラかった😭😭😭

点滴してる間ずっと横になってたから

いつの間にか治ってた無気力


安静中麻酔切れてきたんか

仙骨(おしりの骨)辺りが

痛いというかジワジワっというか

めっちゃ違和感驚き


動いちゃダメなの分かってるけど

頭は固定したままおしり上げたり

モゾモゾしちゃった💦

そのうち治まってくれたけど何やったんやろか驚き


そして問題のCTの結果!!!

髄注前にサラッと

CTの結果、問題なかったです😊って笑

やっぱり白血球上げる注射の影響だったみたいにっこり


前回もやったけど今言うんかい!!

良かったけども!

とりあえず一安心だニコニコ


続き⬇️