昨日の朝はちょっと血糖値が高く
コロナか?と思いましたが
かる~く発熱しただけで
持ちこたえました

さてさて雑談です
 

昨年の11月からAmebaブログを始めました
もうすぐ10ヶ月

こんな長く続くとは思っていませんでした

アメブロの優しい先輩方のおかげです

フォロワーさまも137人
感謝です

最近,フォロワーさま

急に増えたんですよね
それで確認したわけです

そしたら
ペルシャ絨毯さまが3つ
初期にも1つあって
合計4つ
いや,4人か?

みなさんのブログには
ペルシャ絨毯さんは何人いますか?

 

私はフォロワーさま非表示にしているので

ご協力できていません

この場をかりてお詫び申し上げます

 

雑談でした