訪問先さまで話題にあがっていた
謎肉放題をヨドバシでゲット
食べてみました
(今も品薄?)

箱の大きさは 縦:約22cm 横:14cm

 

 



まずはそのまま

ちょっとドッグフードっぽい見た目(汗)
食べるとカリカリ

まさしくカリカリ

次男が飼犬のフードをよく味見してたな~
(私はしたことない)

味は・・・
濃厚すぎます
ダメ(個人の感想です)

ビールのつまみにしても濃厚すぎ

次はカープラーメンと同じに
お湯でふやかして・・・

おっ,これはカップヌードルの味だ
しかしまだまだ濃厚すぎ(個人の感想です)

 

とあるネットサイトにピザトースト風が美味しいとあり

やってみました

 

 

ブランパン

ピザソース

ふやかし謎肉

玉ねぎスライス

とろけるチーズ

 

オーブントースターでチン

 

 

チーズ

謎肉

玉ねぎ

 

この3つの組み合わせは

なかなかの美味です

 

残った謎肉に玉ねぎとチーズを加えてレンチン

ビールにぴったり

 

お試しあれ

 

しかし大量にあるな~

ドッグフードに似てますが

残ってしまっても

味が濃いので犬には与えないでください

 

小袋にしてくれたらよかったのに日清さん