昨日からリブレ2の値が低い
いつもはAcon指先穿刺より10mg/dLくらい高いのに

そして昨夜

私の血糖値をモニターしている友人から
「こわいくらいに今下がってるね」とLINEが

私「・・・」
あわてて確認





えーっ
これはおかしい

 

夕食に衣多めの唐揚げを6個食べた(汗)
その反動かもしれないけど

そういえば以前

リブレ君が暴走したとき
急に低くなりだした

 

その後,壊れた

 

今回は
Aconで確認してみるかと


校正液は133で異常なし

リブレはいつもAcon+10くらいなので

実質86くらいか?

 

低血糖の自覚症状もないので
様子見で寝ることに

寝ている間のリブレの記録はこちら



赤いやん

そして今朝

指先穿刺2種類で確認

Acon校正液は135(異常なし)

 

朝は100前後が通常
いつもよりは低め
さて,どうなりますか?

 

リブレ壊れるかな~

でもあと2日

 

いつも指先穿刺よりも高くでるリブレが

低くでて動揺しているおっさんでした

今日はこれから夕方まで仕事
ストレスで上がるかな~