やってまいりました日曜日

今日は母の日ですね

 

幸いなことに実母,義母ともに健在

悩んだ末に今年はゴディバのチョコと水筒セット

 

早めに注文したので買えましたが

どうも人気のようで早めに売り切れていました

 

実母の誕生日は先週で

今日はランチに出かけます

さて,本題の血糖値関係

先週はリブレ2が認識されず
センサーエラー

不良品にあたったかと思いきや
iPhone SE2のNFC機能の故障
急遽iPhone SE3を購入し機種変更

ざっとした機種変更はすぐにできたのですが
いろいろなログインチェックが大変でした
結局少しずつ数日かけてやることに

リブレには問題なくログインOK
体重計は電池を抜いて再起動が必要
他のアプリはひたすら2段階認証(めんどいな~)

 

今度こそ本題の血糖値

 

先々週の飲酒週間が終わり
先週は普通の飲酒(汗)
DPP-4 阻害薬ネシーナは休薬に

血糖値測定の前半は
指先穿刺のAcon


後半はリブレ2



(A):Acon 指先穿刺
(L):リブレ2

単位(mg/dL)

5/5(A) 92:校正液138,前日休肝,リブレ2センサーエラー
5/6(A) 108:校正液133,前夜ロカボカップ焼きそば
5/7(A)95:リブレ2センサーエラー続く
5/8(A) 98:新スマホ到着,リブレ2認識
5/9(A) 94:校正液127,(L) 108
5/10(L) 107
5/11(L) 94

ネシーナが身体から抜けても
あまり上がらなかったようです

 

今週は木曜日に飲み会の予定

私が幹事で飲み放題つけちゃいました

あぶないやつ

気をつけよ