春の新番組が始まりました
さっそく観ています

テレビ朝日系列
Destiny

運命?宿命?

主演の石原さとみさん
相変わらずキレイです


唇は山口百恵さんと同じ
あー,おっさん目線

さて,1回目の終わり頃
亀梨和也さんが救急車で運ばれ
バイタルが・・・

心拍数86
血圧126/72
SpO2 97%

ん?
ほぼ健康人じゃん

心拍数が少し多め?
石原さとみにドキドキした?

もう少し血圧あげとけ(笑)

怪我だから下げるか?

おっさんの独り言でした

(おまけ)
テーマソングはユーミンではありませんでした
ちょっと合わないか?

今どきホコリだらけの車ないし


椎名林檎さんでした