今回のリブレ,最初から怪しい動き

その後,超低空飛行

ついに機能停止

 

2日前と昨夜メールを2通送りましたが返信なし

仕方がないので「お客様相談窓口」に今朝電話

 

結論から言うと

あっさり新しいものを送ってくれる

ということになりました(ほっ)

 

「機能停止しました」

の場合は簡単なようです

 

誤差が大きい,ってのは大変みたい

(ブロ友さんからのコメントより)

 

参考までにやりとりを以下に

 

リブレの説明書に載っている

アボットジャパン

お客様相談窓口のフリーダイヤルに電話

 

アボットジャパン糖尿病・・・

(糖尿病関連専門の電話番号でした)


機械音声が流れます

定番のね

1.リブレ
2.リブレプロ
3.その他

 

1を選択

担当者が出る(Tさん,女性)
メールしたが返信がないと伝える


Tさん,丁寧に謝罪

(ちょっとご機嫌よくなる私)
 

メールに自動返信された

ケース番号:8桁数値

を教えてほしいと

Tさんメールを確認
あらためて謝罪あり
新しいものを送りますと

 

◎まず聞かれたこと
病院からか自費か
何日目か
黒いリーダーかスマホアプリか

 

◎次にアプリを開いて確認

(電話しながらアプリ開くの怖い

と言ったら,切れたらかけ直しますと)

 

アプリの
「このアプリについて」

を開いて



 

ソフトウエアのフルバージョン
最後に使用されたセンサー
OSバージョン
iPhone

◎発送に関して

ヤマト運輸で翌日発送
フルネーム
電話番号
住所

 

 

無事終了
アプリを開いた状態から電話を切れない私

Tさん「電話をお切りになっていただいて構いません」

私「あの,うまく切れないので,そちらから切ってください」

Tさん「(笑いをこらえる感じ)承知しました」

 

とても感じのよいTさんでした