今回のリブレ,最初から怪しい動き
その後,超低空飛行
ついに機能停止
2日前と昨夜メールを2通送りましたが返信なし
仕方がないので「お客様相談窓口」に今朝電話
結論から言うと
あっさり新しいものを送ってくれる
ということになりました(ほっ)
「機能停止しました」
の場合は簡単なようです
誤差が大きい,ってのは大変みたい
(ブロ友さんからのコメントより)
参考までにやりとりを以下に
リブレの説明書に載っている
アボットジャパン
お客様相談窓口のフリーダイヤルに電話
アボットジャパン糖尿病・・・
(糖尿病関連専門の電話番号でした)
機械音声が流れます
定番のね
1.リブレ
2.リブレプロ
3.その他
1を選択
担当者が出る(Tさん,女性)
メールしたが返信がないと伝える
Tさん,丁寧に謝罪
(ちょっとご機嫌よくなる私)
メールに自動返信された
ケース番号:8桁数値
を教えてほしいと
Tさんメールを確認
あらためて謝罪あり
新しいものを送りますと
◎まず聞かれたこと
病院からか自費か
何日目か
黒いリーダーかスマホアプリか
◎次にアプリを開いて確認
(電話しながらアプリ開くの怖い
と言ったら,切れたらかけ直しますと)
アプリの
「このアプリについて」
を開いて
ソフトウエアのフルバージョン
最後に使用されたセンサー
OSバージョン
iPhone
◎発送に関して
ヤマト運輸で翌日発送
フルネーム
電話番号
住所
無事終了
アプリを開いた状態から電話を切れない私
Tさん「電話をお切りになっていただいて構いません」
私「あの,うまく切れないので,そちらから切ってください」
Tさん「(笑いをこらえる感じ)承知しました」
とても感じのよいTさんでした