ブログを始めたきっかけ

糖質制限を始めてからいろいろな情報を収集しました
賛否両論があるのに正直驚きました

歴史の長い糖尿病の食事療法が確立していないとは
ガイドラインではもちろんカロリー制限でバランスの良い食事
しかし,実際にはいろいろやられていることが分かりました

酒飲みの私としては糖質制限は実はあまり大変なことではありません
すぐに結果がでて
とりあえずはとても満足しています

情報収集はおもにお医者さんがやっているYoutubeから始めました
今でも楽しく拝見しています
やさしい内科医の山村先生とか好きです
(私はおっさんです)

情報収集の過程でもりぞの内科さんのブログをみつけました
常識を疑う姿勢にひきこまれました
記事の中でアメンバーにならないと読めないものがあることを知りました

なんじゃ?ということで調べてみると
アメンバーとして承認されなければならないと
どうすれば?
もりぞの内科さんは本人が記事を書いていないと承認されないような雰囲気でした

というわけで,リブレのデータもあるし
他人のリブレデータを見るのも面白いかな?と思って始めてみました

もりぞの内科さんにアメンバーの申請をしているのですが
まだ承認されていません
お忙しいでしょうから,承認されないかもしれません
それはそれで
時間をおいてまたやってみます

 

2023/11/19追記

もりぞの内科さんにアメンバー承認されました

ありがとうございました.

 

2023/11/22追記

もりぞの内科さんのアメンバー承認の条件がブログに書かれていました

記事を3つ以上書いていること

それらの記事はアメンバー限定でなくオープンであること

とのことです