久しぶりのブログ更新となりました。

 

皆さま、お元気にしていますか?

 

G.W10連休を満喫された方もいる

かもしれませんね。

 

今年の母の日の当日は、私は機上の人となる

予定なので一足はやく母の日をお祝いさせて

もらった。

 

 

数年前におくったシャクヤクが雪の重みで

ダメになってしまったから、シャクヤクを探しに

花屋さんにいったけれど見つからず、

アジサイとブーゲンビリアのペアに

なりました。

 

 

それと、G.W期間中、唯一大宮での

ランチを友人たちと楽しんだのだけれど

2次会で友人が連れて行ってくれた、甘味処田むら

のあんみつが最高であった。

 

実に美味である。

 

「甘味処田むら」なんとなく聞いた事が

ある気がした。

 

そして店内の壁に「母の日のお土産に」

という張り紙をみて、これは!と思い立ち

買って帰ったところ

はたして、母が学生時代からよくお世話に

なっていた甘味屋さんだと知り嬉しかった。

 

 

母の日について思い、そして友人たちの優しさに

触れたG.Wだった。

 

皆さんも素敵なG.Wとなりましたか?

 

今週も安全でさわやかにまいりましょうクローバー