年度末の昨日。

終結する予定だった仕事が

クライアントさまの

まさかの都合で

急遽延期に。

結局は新年度をまたぐことに

なった。

 

なんとなくそんな予感がしていた

のよね。

 

落ち着かない心は私によるもの。

 

わたしが落ち着けば事態も

落ち着いてみえるはず。

落ち着くはず。

心を整えよ。

 

などとぶつくさつぶやきながら

きょうは、愉快な仲間たちと

花見で憩う。

 

場所は浦和の別所沼公園。

 

公園に向かうJR武蔵浦和駅からの

桜並木が思いのほか咲いていて

テンションがあがる

 

 

 

こちらの桜木で3分咲きといったところ

やはり桜は青空にこそ映える

 

気のいい仲間と寛ぎ話している

だけで日頃の疲れが癒されていくのが

わかった。

気のいいところで英気は養われる。

こういう仲間は大切にしないとね

 

花より団子とはよくいったもので

みんなよく食べる、よく飲む。

Sさんはウィスキー片手に

団子6本をぺろりと

平らげてた(笑)

A君、差し入れをありがとう~♫

 

今年は特に季節が読めない。

楽しめる時には率先して

楽しまないとね。

 

すごく楽しかった。

皆んな、ありがとう。

またね‼

 

あなたも素敵な週末を

過ごしましたか?

 

今週も安全でさわやかに

まいりましょう桜