お元気ですか?

 

きょうはめっちゃ暑くなかった

ですか?

お昼時に出かけたからかなぁ。

目的地に着くまでに溶け

ちゃいそうでした。。💦

 

きょうは浦和で仲間たちが

開催するサークルに

3年ぶり?!に参加しました。

コロナ禍のあいだは、

開催できない日もあったとの

ことですが

毎月一回、粛々と楽しく続け

ているこのサークルの仲間たちは

相変わらずサイコーでした‼

 

なんていうのでしょう。

久しぶりにホームに戻った感じで

安心感と楽しさがありました。

 

このような場は大切にしないと

いけないなぁとしみじみと

思っちゃいました。

今年は本格参戦も考え

年会費も支払ってきましたよ(笑)

都合がつく日は極力参加して

一緒に皆んなと楽しみたい

と思います。

 

2次会は仲間の奥さまが働く

近くの喫茶コーナーで。

シークワーサースカッシュが

夏を誘います。

おいし~♫

ハーブが入っているだけで

こんなに美味しくなるのですね!

飲みかけて写真に気づいて

まいど、お目汚しですいません!

 

さあエネルギーも注入したし

今週もボチボチいきましょうかね。

 

皆さんの週末はいかがでしたか?

 

今週も安全でさわやかに楽しく

まいりましょうクローバー