皆さん、元気にお過ごしですか?

 

きょうは、自転車で10分弱の地元の

市民球場に行ってきました。

西武ライオンズvs千葉ロッテマリー

ンズのファームの

試合(二軍戦)があったからです。

 

 

 

気温が27℃予想なのと、なにより今年の

ライオンズは酷いモノなので観に

いくつもりは当初なかったのですが

地元枠の無料チケットを頂いたのと

そこそこ風が吹いていたので行って

きました。

 

麦わら帽子と日焼け止めクリームを

たっぷり塗ってね💦

 

そうそう、気分的にピッタリだと思ったので

今年の夏用に買ったこちらのサンダルも

今日、おろしました。

 

すいません、すこし汚いかもしれませんね💦

でもホワイトソックスを履いていましたので

ご容赦を。

このサンダル、もこもこしてるでしょ?

実際、こちらはテリックの

クラウドサンダルといいます。

そう、雲みたいですよね。

ちょっと、もこもこしてかわいい

です(笑)

私のファッションの師匠のMBさんが

今年の夏におススメとのことで

したので即買いしてみました。

いまはやりの底厚リカバリーサンダルと

いうものだそうで

じっさい、歩く感触も、

もちもちしていて気持ちいです。

このサンダルにあうワイドパンツが

欲しいなぁ。

 

ところで、ファームの試合をみながら、

いえ最近は仕事をしていてもお風呂

に入っていても、

今日のブログの題目の音楽が

私の頭の中でリフレインしていま

す。。(笑)

 

 

 

これ一度見聞きしたら絶対忘れない

やつでしょ‼

にしても懐かし~!!!

 

このCMやってたの昭和でしたよね?

それか平成入ってすぐぐらい?

たしか当時は志村けんさんと

研ナオコさんでやっていた

記憶が。。

というか、いまでもプチシルマ

あったのですね~嬉しい!

 

耳に残る音楽の典型といいますか。

曲をつくった人は天才だぁ。

 

しばらくは

この、ほのぼのとした曲が私の

頭の中でこだましている

ことでしょう。

皆さんも、一曲いかがですか

プチシルマ~♫

 

今週も安全でさわやかに

まいりましょうクローバー