土曜日の夜更け

いつもぼ~っとしながら

「世界さまぁ~リゾート」を見るのが

好きだった。

 

 

 

 

すっかりテレビを見なくなって

しまった私のいちばん大好きな

番組。

いま、番組表をみたら本当になくなって

いるのをみて哀しくなっている。

Season 1から見ていたからまる10年間だ。

その番組が終わってしまった。

 

世界中の素敵なビーチを

さま~ずやゲストそして現地の女の子

たちが、ただただゆる~く紹介する

番組だ。

 

海外旅行が好きで、最近はとりわけ

ビーチですごすことがなにより大好きに

なっていた私にはピッタリの番組だった。

 

コロナ禍でどこにも行けない時でも

さまリゾだけはあれこれ工夫をして

日本と世界のリゾートを発信し続けて

くれた。それがどれだけ私の心の

やすらぎになっていたことか。

 

コロナもだいぶ落ち着いてきて

いよいよ本格的にさまリゾも本格

稼働だなと思っていた矢先だった。

 

こんな素敵な番組がなくなってしま

うなんて。。

 

明日は取りためた録画を一日中ダビング

しよう。ブルーレイレコーダーが

壊れてしまう前に。

 

どうか、いつかまた再開されます

ように。

いつまでもそれを楽しみに待ちたい

と思う。

 

まずはひとまず、ありがとう

ございました。

「世界さまぁ~リゾート」‼