華麗なるスルー | 農村商社わかばのブログ

農村商社わかばのブログ

ブログの説明を入力します。

日々、仕事をしているといとんな情報が、氾濫してくる。

そしてその情報の重要性にも気づかないこともある。

その情報の中に、自分にとってチャンスと思われる情報もある。

自分では、何気なくスルーしていることも実は、とってもラッキーな話ということもある。

そのひとつに、一緒に仕事しましょうとかうちを手伝ってくださいなんてのもある。

まったく気にしていなかった・・・・

華麗なるスルーである。

今までは、絶好のポジションにて絶好のボールをあえてスルーしていたが、今後は少しそのパスを受けてみようと思っています。

それがチャンスなのかもしれない