日曜の船橋30Kの疲労がなかなか抜けない者です滝汗
ガチでの30km走はダメージでかい・・・

そんなわけで今週はジョグオンリー。

昨日は行田夜ランで久々にさえさん(ボーナスキャラ!)と遭遇。

近況やシューズの話などをしつつ、のんびり走っていると、外周を走っているマサにぃさん(ボーナスキャラ②!!)を発見。

3人で行田ランというレアケース。
思いがけず13kmも走ることができましたニヤニヤ


平日夜に距離を踏みたいランナーの方々、ぜひ行田公園へお越しください←誘致活動w


★★


明日は約1ヶ月振りのレース。
千葉マリンマラソン。

{1BEF0EF8-480B-4F44-87C6-497D3E6DB30D}

僕はハーフ、ひろこは10kmに参戦します。

別大2週間前。
気候やコースを考えるとPB更新は難しいかもしれないけど、「調整」と言わずガチで思いっきり走るどー。

仮に調整ミスって別大が失敗レースになったとしても、その先のレースでうまくいけば良いのだ。

ご一緒される皆様、どうぞよろしくお願いします。


あっ、いちおー今日はレース前日の刺激入れ。
{843F65E0-710C-45B6-B820-59BDCCA7567F}

1kmふぁいや〜の心拍数ハッ
200オーバーって初めて見たなポーン

心拍数PBです 笑



【走行距離253.0km】

 


にほんブログ村