現在出張で長野へ向かっています

松本に美味しいパン屋があるようなのでパトロールしてきます。
パン活報告、乞うご期待!?

移動時間が超絶長いので、こんなときこそブログブログ鉛筆


東京マラソンの抽選結果が出ましたね。
わたくしは・・・

{A80DA297-87B0-4E94-95AD-15ACA44801BA}

くっそうムキー

「3年連続当選は許されないでしょー 笑」
ちょっと前、Ukeさんに言われたが・・
まぁそりゃそーだね(^◇^;)

今年は周りでの当選者が例年よりも少ない気がするな。

何にせよ、これで今シーズンの本命レースほぼ確定。

2/4 別府大分毎日マラソン
ここでサブ40獲りにいきます。

それに合わせ、別大2週間前にはおそらく千葉マリンでハーフ走ります。


あっ・・・
でもまだエントリーはしません。

だって東京マラソン追加当選があるかもしれないから(←おう、あきらめ悪いぜ!w)

仕上がり次第では群馬マラソンで記録を狙えるかもしれないから(←順当にいけば提出するのは去年の東京マラソンの記録ですが・・・)


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

以前は日程が空いてればレースをバンバン入れていたけど、最近はちょっと絞るようになってきました。


レースを入れすぎると、意外とやりたい練習ができない滝汗

本命レースから逆算して、必要な練習(フル1週間前は10km・フル2週間前はハーフとか)を補えれば良いかなーと。


あとは、単純に我が家の財政を圧迫する 笑

夫婦でレースに出て、レース後に子どもたちを連れてスシローに行き・・・
って、毎週やってたらヤベーな((((;゚Д゚)))))))


そして、レポを書くのが大変あせる
・・・これはちゃっちゃっと簡潔に書けば良いのか


どれも(特に後半2つ)「知らんがな!」って内容だな( ̄▽ ̄;)


【走行距離309.2km】

 


にほんブログ村