今日も雨だーもやもや

しかも午後の方がひどくなりそう。


というわけで、予定していた30km走は急きょ朝に前倒しDASH!


午前中は団体利用があったので、フナリクトラックの使用は断念!

運動公園の球場周りとトラック周りで8の字ぐるぐる。


目標はキロ4カットのペースで押し続けること。


序盤:がっつり食べた朝食(卵かけ納豆ご飯・キムチ・漬け物・ナッツヨーグルト・梨)が消化しきれていないのか、胃が苦しいガーン

やばい、油断するとリバースしそうだゲロー


中盤:胃は落ち着いてきたけど、今度は脚が重くなってくる。ね、粘れ〜


終盤:脚が売り切れるギリギリの線を狙って頑張る。長距離独特の感覚、久々だぁ〜笑い泣き



結果・・・

{03565D97-D623-4704-BA5D-02B4F457F394}

相変わらず失速気味のラップだけど、どうにか粘りきれたかな。

これにて6日間にわたるランニング合宿終了!!
トータル走行距離138.4km

よ、よく走ったなぁ滝汗

月間で500とか600走る方からすると大したことないのかもしれないけど、、、
月間200〜300kmの自分からすると、この距離は快挙です(*´∀`)♪




今日の練習時。

中学生や高校生が部活で走っていたんだけど・・・


故障中なのか、ずーとウォーキングをしている子がいたんです。


サボることなく、一人で黙々と。


僕が30km走している間はずっといたから、少なくとも2時間。


知り合いでも何でもないけど、そーゆーひたむきな感じで頑張っている子がいると、何かピリッとしますね。


撃沈して歩いているところとか、オトナとして見せられない 笑


まっ、ぐるぐるで何度も顔を合わせているとはいえ、相手は全く気にしていないと思いますが( ̄▽ ̄;)



【走行距離227.1km】

 


にほんブログ村