「陸王」始まりましたね。


原作は読んでいませんが、過去にドラマで放送された池井戸潤さん作品のカラーは健在。


やっぱり面白いですね。今回はマラソンシューズが題材だし。



それにしてもドラマを見てて、

「前橋支店への転勤は事実上の左遷。島流しと呼ばれている」だ...と?ムキーってなったのは私だけでしょうか。


ぐぬぬ、県庁所在地をそーゆー風に扱うとは。グンマーを敵に回したな。


かく言う私は、前橋出身です 笑



何にせよ先が気になる。

日曜夜の楽しみが増えましたキラキラ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


そして、久々のパン活報告パン


といっても、今回は超有名店とか知られざる名店とかではありません。


コスパが異様に良い食パンを知ってしまったのです。


{37CEE8F5-BB1A-45C8-A28A-00581582267E}

これ。
業務スーパーの天然酵母食パン。

約2斤分で、お値段は衝撃のサブ200円ポーン

肝心の味は、、、
決して安かろう悪かろうではなく。

自然でほんのりとした甘さ。


パッケージにも書いてありますが、ナイフでカットするよりも手で裂いたほうが食感が良いです。


子どもたちは焼かないで食べてましたが、

自分は断然焼く派。


{B6B4D2C3-7F2B-422D-839E-3443F02ADFA1}

このまま食べてもオッケー。

あんこ+クリームチーズのトッピングも相性抜群キラキラ
{6B16EA86-95E4-47DF-87AF-AD967B46E584}



業務スーパーの天然酵母食パン。

{BCFAA40B-A464-4708-9745-D1ACED2E57F6}

侮れませんよ。

我が家は丸一日で完食しました( ̄▽ ̄;)



【走行距離184.2km】

 


にほんブログ村