{2E721A58-80E1-4F63-9414-10C1DEACC8DF:01}

夫婦で参戦してきました!
鎌ケ谷新春マラソン。
会場へのアクセスは、30分ちょいかけてチャリで。

10kmのレースとはいえ、今回は夫婦共々コンディションがいまいち(>_<)

 僕 : ポイント練習不足でスピード持久力に不安。
 ひろこ : 咳が止まらない&脚のスジを痛めてる。

ついでに2人共、正月に増えた体重が戻っていない模様。

「今回はダメっぽいねー」なんてネガティブな会話をしつつ、スタートラインへ。
号砲10分前くらいに並び、前から4列目のスタート。


昨日考えていた通り、ペースは3’40/kmで押せるだけ押す作戦。

0-1km 3'42
 スタートの混雑で思うようにスピードが出ず。

1-2km 3'34
 集団から抜けて、最初の遅れを取り戻す。
 ほどなくして、3’40/kmくらいのペースで走っている集団を発見。
 必殺、コバンザメ走法発動!

2-3km 3'40
 コバンザメ、コバンザメ。

3-4km 3'42
 あれ?
 この集団、なんだかペースが落ちているような??

4-5km 3'41
 集団を抜けて、前の集団に追いつく。

5-6km 3'43
 あれ?
 この集団も、なんだかペースが落ちているような??

6-7km 3'44
 集団を抜けるものの、単独走に・・・

7-8km 3'45
8-9km 3'49
 単独走きっつ。
 ペースがずるずる落ちる(@_@)

9-10km 3'38
 最後の最後は、がんばってスパート。


やっぱり、3’40/kmで押し通す力はなかったかぁ~。
でも思ってたよりは、良く走れたな。


{D64C97BF-25B6-448B-A5E0-602CB86B9CA0:01}

尚、実測距離が90m短かった為、
記録は何故かPBタイ。

「あ~、その一秒をけずりだせなかった~」
って言っておこう 笑


ちなみにひろこの結果は、、、

{4880EC40-003A-4FAD-96C8-8D30AF536744:01}

しっかり入賞&PB更新。
さすが(゜o゜)


{74B18AD0-8414-46A3-83A4-1750EFB7943B:01}


賞品ごっつぁんです。


【走行距離104.1km】



にほんブログ村