ヒョンシク先輩 | カケブロ

カケブロ

気のままブログ
남자의 2JUN 지민 정국 현식 팬!!

ソロカムバまじ…??

てっきりびとびが先だと思ってたから
これは最高に


嬉しいいい!!!!!

(歓喜)



てか1stのRENDEZ-VOUSから

もう4年以上経ってることにも驚き…


未だにこのアルバムたまに聞くよ

それほどヒョンシクの歌は深いのですにっこり




トラックリストもきましたお願い

(想像以上に深そう←)


Swimmingある…泣いた


3曲目以外はソロコンで歌ったやつかな?


作詞作曲編曲

임현식


全部入ってるの最高にかっこよ


こうして1つのアルバムにして自分の世界観を伝えてくれるシクさんはかっこいいです

BTOB TIME: Be Together THE MOVIE

公開日も決まったし嬉しい限りですニヤリ


どうせ関東圏しかやらないんだろうな~

って思って何も期待してなかった←


すみませんにっこり

映画館に足を運びたいと思います!


それでは今回はこのへんでバイバイ