BTOB再熱 | カケブロ

カケブロ

気のままブログ
남자의 2JUN 지민 정국 현식 팬!!

2年前の今日はシクジェかえってきて
6人でペンミがあった日お願い
 
1曲目の너 없인 안 된다 で泣きました(笑)
いろんな感情になったあの日から
もう2年ですか…早いな~
 
そんな私はここ最近
1ヶ月前くらいからびとび再熱中炎
 

 

カムバ時期追えてなかったから
最新アルバム「WIND AND WISH
今頃無限リピ中ですにっこり
 

(タイトル曲MV)

 

シクさんスタートとかもうシクぺんにはたまらん真顔
なんでこんなにパワフルで綺麗な声出せるんよ…
 
シクさんの넌 계속 행복해 줘~のとこ
個人的に好きなパートよだれ
 
グァンシクジェからの
ソプ→グァンシクに繋がるラスサビ鳥肌
かっこいい!!!!
 
あと、ラスサビのWAWのとこシクさんが
もっと高音になってるとこ感動(語彙力
 
生歌&高音
最高!!!!
 

 

今回のアルバムほかにお気に入りなのは

ミニョク作の「HEAVEN」と

ヒョンシク作の「Day&Night」

 

びとびはどの曲も聴き心地がいいんですよね~

あと弱ってる時に聞くとまじで沁みる笑



開始3秒のシクさんでめっちゃ笑ったやつw

シクさんの笑顔につられない人っているんですかね笑

 

再現率やばすぎるし

何気にチャンソプとソンジェもじわるw

 

あーびとびだなあって思う笑

もう3人しか目に入らないです笑い泣き

 

 
びとび最高昇天
それでは良いお年を~