iKONやっと帰って来ました | カケブロ

カケブロ

気のままブログ
남자의 2JUN 지민 정국 현식 팬!!

iKONカムバーーー!!!

 

やっと・・・やっと正式にカムバしました(語彙力

 

今回はダブルタイトルみたいですキラキラ

 

 

 

「BLING BLING」

 

 

 

こっちはかっこいい感じ!!

 

最初ハンビンがもうひとつのMVと髪色違ってどれか分からなかったし

ドンヒョクとユニョンの髪色がまさかの同じで余計混乱ウインク

 

 

 

もう一曲は「벌떼 (B-DAY)」

 

 

 

 

 

途中メンバーが蜂になってるとこ目が点状態ポーン

でもどっちかと言えばダンスも歌もこっちが好きですグッ

 

何かこっちの方がiKONらしいと勝手に思ってます真顔

Bメロの部分とかライブで盛り上がりそう!!

 

 

 

1年半ぶりくらい?のカムバだし音楽番組にはどんどん出て欲しい!!

YGはもう選んで拘ってる場合じゃないような滝汗

 

 

 

 

とりあえずチャヌにちゃんとパートがあって良かった←(しつこい

それにやっぱ思ったことはジュネはいい声持ってるびっくり

 

 

 

 

最高です真顔真顔真顔真顔