SIGNAL | カケブロ

カケブロ

気のままブログ
남자의 2JUN 지민 정국 현식 팬!!

 TWICEカムバーーー!!!!

  

今回は作詞作曲がJYPってことで

かなりJYPっぽい!笑


ラストサビのツウィの

メイクと衣装似合ってますね~照れ

 

それにまさかのサビを

メインボーカルの二人じゃなく

外国人のツウィとサナが

歌ってるってことに驚きびっくり


外国人枠はJYPのお気に入りなのかな?笑

 

 ジョンヨンとミナのパートも増えてるし

人数が多いから曲ごとに

メイン変えるのは賛成です!!


でも極端に今回ダヒョン少なくないですか滝汗

 

カムバステージ 

 エムカは最近歌詞の上に

誰のパートか書いてあるから

個人的になぜかちょっと嬉しい←


最後のポーズも外国人4人が前列ニヤニヤ

 

今回JYPが振り付けにも多少

口出したみたいだけど(言い方

何かだんだんJYPがつんくに見えて来ましたw