地震に警戒を!世界中で火山活動が活発化! | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★

地震情報





$スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -



       伊豆小笠原スーパー巨大地震の想定震源域である
       相模湾から伊豆諸島一帯に広がる巨大な大気重力波



詳細は浅川さんのサイトをご覧下さい
 
   http://www.y-asakawa.com/Message2013-1/13-message42.htm


今更、イオン値の説明などはしてられないのですが大変な数値を示しています
時間が取れればイオンデータのサイトの紹介や説明を加えたいのですが
FM波のデータ、太陽などの情報も含め時系列でのデータを観たいですね
今週一週間以内かどうかはわかりませんが地盤のズレが始まったのがいつかわかれば
そこから一ヶ月後位が危険と言えます
電離層に反射しイオンデータの変化等が生じてきました
これを私のような病気の体質の者は、猛烈な苦しみで感じます



同じく浅川さんのサイトからですが

時を同じくして始まった火山活動



$スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -




こちらも浅川さんのサイトをご覧下さい


http://www.y-asakawa.com/Message2013-1/13-message43.htm



何度もお知らせしたいと思っていたのですが
現在、厳しい体調にあり
知った事もブログに書き起こす気力も出ないでいます
今は、内容が内容なので意地で書きましたが

詳細は全てリンク先の浅川さんのサイトをお読みいただければと思います

また、私事ですが103歳の祖母の命が風前の灯火にあり
いつ連絡が来るか電話が気になってなりません
自分ができる役割もあって点滴をうけて少しでも動けるようにしたのですが
今回は数時間ももたない状況で
加えて、増量されてゆく薬に勝てずだるさと過剰睡眠にこんな時にと困っています


さて、ムーの特集パラパラと見ただけですが
おそらく自分がいづれ触れようと思っていた内容とはかぶっておらず
驚愕の真実があり世界の見方が変わるのではと思います



そういえば、GWに子供達にどこもいけないのは悪いなと思って
3時間程でしたが海へ行ってきました
娘達は波に戯れ、私は海抜0m地点に来て症状が和らぎました
少しグラウディングし心地よい太陽を浴び珍しく快晴状態で佐渡もくっきり見えました

そして、横目にそびえる634mとスカイツリーと同じ高さの霊山の弥彦山に手を合わせました
移動しアメ横で浜焼きを食べ娘達はお土産やアイスクリームにほころんでいました

私は、気づいていました
突如、弥彦山にクラウドシップが出現していました
帰り際に妻も気づいたのですが「そうだね」そんなもんです
以前、弥彦山の境内でUFOをみていたこともあり不思議感が薄れていました
子供達はもりあがってましたねニコニコ

弥彦山は、古事記にも出てくるのですが江原啓之さんもゆかりのある神社で酒呑童子の生まれた山としても知る人は知っていると思います



ところで上の地図TPP参加国のようだべーっだ!






ペタしてね