ジョン・タイターの予言が現実じみた動き | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★



タイム・トラベラーを名乗り未来の予言を残し帰還したという

ジョン・タイターの事は皆さんもご存知かと思います

彼については長くなるので ジョン・タイター(Wiki)をご覧下さい


彼の未来予想図(2020年)を何方かが描かれた日本地図があります




$スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -



http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/3654

このサイトの日付は、2011.05.26 19:00 とありますから

二年前、3.11の二ヶ月後にアップロードされたものですね



注目すべき点はまず北方四島の状況

そして、日本の領土分割ですが・・・道州制の旗をふる維新の顔が見え隠れするような図です

おっと、今・・地震で揺れました


ここからが本題ですが

4/24にmixyのニニギさんの日記を元に掲載されたやりとりを

さうさうさんのブログで掲載されているのですが

削除しないと危険ではと声が上がっている内容です


本題の文章だけでなくやり取りの全てを転載させて頂きます

隔離され銃口を向ける許可が出ている以上

知らされてこなかった真実を多角的に知っておいても良いはずです

 

大変に長文ですが是非、お読みいただければと思います


●東北地方は封鎖されます。移動できなくなります(追記あり)

間もなく東北地方は封鎖されます。移動できなくなります。2013年04月21日
http://takehariy.seesaa.net/article/356594891.html
(元記事)ニニギさんの日記↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1899676018&owner_id=20653861
信頼できる国際機関からの連絡です。(情報提供の方に迷惑がかかるので極秘。本部タイ)
国際機関の要請で間もなく東北地方は封鎖されて人の動きが制限されます。
これは東北地方の放射能汚染が酷く、国際問題となっており、
諸外国からの苦情で福島を中心とした東北地方を封鎖しなければならなくなりました。
放射能の汚染問題は日本だけの事では無いので従うしかありません。
既に自衛隊がその準備に入っているようなので、避難する方はお急ぎ下さい。
やはり「ジョンタイターの2020年の地図」どおりになりそうですね。
この情報は信頼できる外国の国際機関の方から直接頂いたものです。
どこかに報道されているものではありません。

東日本の4千万人の海外避難(移住)計画が決定されていたのですが、
日本人の被曝状況が酷く、結局、各国から移住を拒否されることとなった模様です。
移住(避難)計画は頓挫したものと思われ、
のみならず、被曝している東日本は(軍事)封鎖されることになる様です。
その境界線がどのラインになるかは情報がありません。
福島・東北だけなのか、関東・首都圏を含むのか、、
汚染状況からみれば、首都圏・東京をも当然含むはずですが・・
それが日本自身でできなければ、
国連(多国籍)軍が進駐してきて日本は八つ裂き(分割占領)となるでしょう。
いずれにしろ国内でも徴兵制を制定して、
福島に原発鎮圧と、東日本の暴動鎮圧の部隊が、編成されることになるのでしょう。

避難(移住)させて、立ち入り禁止にするという話では、もはや無くなりました。
人間も被曝が酷くて危険なので、人間ごと東日本を封じ込める(移住・避難禁止)方針が、
国際決定されたということになります。


富士山ニニギ2013年04月22日 10:54
被曝による「放射化」と言う問題は以前からタイやフィリピンの医師の間で問題視されてました。
日本に結婚で行ってる方達が帰国して身体を調べると、首都圏にいた方は全員が被曝しており、
血液から放射線が出ていることが分ったのです。
更にその放射線が他の人に2次被曝を与えると言うことも分りました。
放射能は他人にも移ると言うことです。
これらの事から民主党政権では裏で早い時期の移住を検討している中、
実現しないままで政権が変わってしまいました。
安倍政権は放射能問題はひたすら隠し、「命より金」の方針で、今までの事を全て否定し、
そのため移住の話は被曝による放射化で、世界が遂に受け入れなくなってしまったのです。
そしてさらには今回の様に日本人の移動を制限する処置を日本政府に通達することになったのです。
アジアの未来を決めるこの国際機関は日本も参加しているので従わざるを得ないと言うことでしょう。
世界から見れば当然の事なのです。
これ以上日本人が世界の人達に迷惑を掛けないようにしなければなりません。
国民の命はもはや風前の灯です。全て安倍政権に責任があります。
完全に金に狂った安倍政権に狂気で酔いしれる日本人に、
遂にアジアの判断が下されたと言えましょう。
これは当然と言えば当然の事でニニギは最初からこうなると言い続けてきました。
絶対に逃げることは世界の迷惑ですので出来ません。
阿部君が国民に謝罪し、早急に従うようになってほしいものです。
世界機構はニニギにこの情報を伝え、皆さんの早期啓蒙に寄与せんと、
私に情報を知らせたのでしょう。
国民はこの「キチガイ安倍氏」に巻き込まれないように冷静に対処して下さい。
今後は「生命を育む会」の思想が私達を牽引してくれるでしょう。

安倍政権。間もなく失墜するでしょう。
金が命に勝つはずは無いですから。



富士山ニニギ2013年04月22日 11:19
区割りが気になる方は、最初の「ジョンタイターの2020年の日本地図」を参照して下さい。
60年先の未来からやって来たジョンタイターが言い残したことを、何方かが地図にしたものです。
かなり正確に出来てます。(立ち入り禁止地区が汚染地図と全く一致するからです。)

http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/3654

富士山ニニギ2013年04月22日 14:25
私の話は現実としての世界情勢です。
日本政府が無視することは出来ませんが、それよりもこのような世界の動きを知っていながら黙って被曝死を望む日本人の方が異常ともいえます。
間もなくバタバタと人が死に出すことは明らかです。その時になれば動かざるを得ないことは確かです。ただそれを前もってお伝えしてるだけで当たり前の事で、これを異常と思うほうが異常なのですよ。
政府が世界の指示を無視してることを許さない目を持つことが大切です。
そのために日記に書いているのですよ。

では皆さんは関東、東北の3000万人がいまや死の崖っぷちにいることは事実です。
どうすればいいのですか。否定するのであれば方策を提起して下さい。

被爆地の封鎖は常識的(やらなければならない)なことでは無いでしょうか。これを異常と思う人間がおかしいことを知りましょう。
ニニギは次の世界に向けて既に発進しております。
何でいまさら汚染地の封鎖を騒ぐのですか。

さあ。駒を進めてまいりましょう。
この事を納得出来ない方はここで去って下さい。次の世界に用はありませんので。


富士山ニニギ2013年04月22日 16:17
この日記の内容は何も秘密の事では無いのでなるべく皆さんで知っておいてほしいものです。
汚染食品が平気で店頭に並んでいる。
それを食べると一生の後悔で被曝する。
被爆は死ぬまで身体を苦しめます。
この許しがたき国民の苦痛を政府はいつまでもほっかむりさせてはなりません。
皆さんで大さわぎして放射能対策に取り組まねばならないのです。

だから大いに拡散して放射能問題を持ち上げましょう。
絶対に逃げられる問題では無いからです。
風化させればさせるほど被爆者が増えていくのです。

富士山ニニギ2013年04月22日 16:18
あと7年後(2020年)には東北が封鎖されることは既に分っていることですから。

2013年04月22日 16:20
自衛隊のスナイパー部隊(昨年編成された)は、
東日本から脱出しようとする人々を銃で殺害する「殺しのパスポート」が与えられています。

東日本は世界各国からの要望で、原発ととともに封印、管理されることになります。


富士山ニニギ2013年04月22日 16:23
凄いですね。
そういえば安倍政権は自衛隊法をいじってましたね。

富士山ニニギ2013年04月22日 17:33
五月に憲法改正で徴兵制が導入される予定です。
これは戦争(どこがこんな汚染国に攻めてくるか。逃げ出しているのに)のためではなく、
封鎖した福島の警備兵として派遣される事になります。
放射能汚染地で働く人が集まらないからです。


富士山ニニギ2013年04月22日 16:26
ジョンタイターの2020年の日本地図を参考に、お好きな地域に避難しましょう。
まだ十分に時間がありますよ。
まだ自衛隊にお尻を銃で撃たれたりしませんので。

2013年04月22日 17:33
質問への回答ありがとうございます。
凄いですね。。。。
2020年は完璧に完成しているのであれば
その数年前から、スナイパーが活躍するということになりますね。。。
放射能はどんどん拡散されていますから。。
一刻も早い原発収束へ向けての対策をやってほしいです。
さきほど、またネズミが2匹死んでいたので点検するとネットに書かれていました。。。。

富士山ニニギ2013年04月22日 17:35
ネズミって原発村の人の事かな。

2013年04月22日 21:15
私の知人から聞いた話ですが、友人の息子さんが
警察官で上司から機動隊の特殊部隊(?)に推薦されたそうです。
その息子さんは、今後の任務についていろいろ話しを聞かされ
家に帰ってくるなり発狂状態で、すぐに警察官を辞めたそうです。
親が「どんな話しだったの?」と聞いても一切口にしなかったそうで・・・・
もしかしたら、スナイパーの話しだったかもしれませんね。
私がこの話しを聞いたのが約2年前、3.11のあとぐらいでした。

富士山ニニギ2013年04月22日 23:23
恐らくその特殊部隊でしょう。
いずれにしても放射能問題はいずれ国民が知り、暴動になるとおもいます。
被曝していることを自覚しなければならない時が必ずきますので。
その暴動に備えて、人に銃を向ける部隊は必要です。
andyさんが言われるように既に組織されてるはずです。
この酷い放射能汚染ではそうなって当然なのに、金儲けに夢中になる国民が愚かなのです。


富士山ニニギ2013年04月22日 23:02
今回の封鎖の話は当然の事なので、ガンガン広めていいですよ。
私の話ではなく、世界の首長の国際機関の決定事項なので公表して当然です。
政府がごまかさないようにみんなに広めて下さい。政府は否定出来ません。
でもニニギが広めすぎて福島にだれもいなくなり、
それで徴兵で人を福島に送り込むのでしょう。
ニニギの情報が拡散して、政府が説明をせざるを得ない事になりそうです。


富士山ニニギ2013年04月22日 23:0
徴兵制は自民党政権の公約ですよ。
だからみんなで未来の党を応援したのではないですか。
皆さんが決めた事ですよ。


andy2013年04月23日 00:05
自民が推進するの徴兵制導入に関して、共同通信が以前に流した報道記事です。
徴兵された若者たちの多くが福島など東北の放射能管理地域に派遣されるでしょう。
自民党は支持率が80%に迫る安倍政権が安泰の間に、国会審議に手をつける筈です。 
多くの国民は、自民党や安倍政権の本当の恐ろしを知りません。

自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ
--------------------------
 自民党憲法改正推進本部(本部長・保利耕輔前政調会長)は4日の会合で、徴兵制導入の検討を示唆するなど保守色を強く打ち出した論点を公表した。これを基に議論を進め、05年に策定した改憲草案に修正を加えて、憲法改正の手続きを定めた国民投票法が施行される5月までの成案取りまとめを目指す。

 参院選を視野に、離反した保守層を呼び戻す狙いとみられる。ただ05年草案も徴兵制には踏み込んでおらず、「右派」色を強めたと受け取られる可能性もある。今後党内外で論議を呼ぶのは必至だ。

 大島理森幹事長は4日夜に「論点は他の民主主義国家の現状を整理したにすぎない。わが党が徴兵制を検討することはない」と火消しを図るコメントを発表した。

 論点では「国民の義務」の項目で、ドイツなどで憲法に国民の兵役義務が定められていると指摘した上で「民主主義国家における兵役義務の意味や軍隊と国民との関係について、さらに詰めた検討を行う必要がある」と記述。

2010/03/04 20:49 【共同通信】


2013年04月23日 04:35
宇宙情報によれば、IAEAの要請で、ここで暴露された東北地方の封鎖が近い。
自民党は単独立法による徴兵制実施を計画している。
自衛隊部隊の兵士らが、徴兵された新兵らを指導して、
封鎖された東北地方から脱出する人らの阻止に当たり、銃口を向けることになると。

富士山ニニギ2013年04月23日 09:01
視察したIAEAの出す結論は福島封鎖以外に考えられませんね。
従わなければ国連軍の出動でしょう。
この様な当然の事を日本人は何故わからないのか。
何故なんども嘘をつく政府とマスコミを批判しなかったのか。
ニニギはこのことをずっと日記に書き続けてきたではないですか。
既に沢山の方は移住してるではないですか。
tomoさんは西へ西へと逃れて、沖縄の果てまでいかれたではないですか。
山梨県北杜市には避難した人達がごった返しているではないですか。
悪質なアパートでは満室のため、まえの安い家賃の住民を追い出して、家賃を上げようとしてるほど住宅不足になってます。

生命を育む会では北杜市に沢山の古い民家を借り上げて、首都圏からの移住と仕事を準備してます。
これからの新しい世界を築いてくれる方のために。
これがニニギランドです。

2013年04月23日 08:44
ニニギランド独立国みたいな感じで日本から独立し、一人一人が長になって長所を生かし、運営していくというのは正にこれから求められる形ですね。
ロシア科学アカデミーの五井野博士も日本政府の干渉を受けずにすむ形を作り始めてるようです。
まだ一人一人できることがきっとあります。せっかく情報を頂いたので無駄にしないようにします。


富士山ニニギ2013年04月23日 11:00
その五位野博士もニニギランドの住人ですよ。
小林朝夫さんもフォトンベルトの渡邊さんもみんな北社市と八ヶ岳山麓ですよ。
既に世界政府は「瑞がき山一帯」に整っておりますよ。
今は住民集めの段階です。

私達の情報は全てこの「新政府」から発進されております。
やっとお分かりになられましたか。

わざとコメントの最後の方に書くことにしました。
ブログで人気のある小林朝夫さんも、天下泰平さんも、皆さん仲間です。


富士山ニニギ2013年04月23日 11:14
「生命を育む会」は現在NPO法人の中に存在してますが、将来的には日本が潰れるので「独立行政特区」の様になるでしょう。
「ニニギ民主共和国」の誕生でしょうか。帝国ではなくあくまでも「民」が主体の。誰もが安心して生活の出来る国を創りましょう。
安心とは生きていくための環境が整い健康も補償されて、奪い合いの無い社会です。奪い合いではなく助け合いになるのです。


富士山ニニギ2013年04月23日 11:16
大和皇国の一部に「共和国」として残るでしょう。
地図に書き加えて下さい。


富士山ニニギ2013年04月23日 11:24
「生命を育む会」の施設運営をしてる社団法人「護持の里たまゆら」では国立公園内の広大な敷地の管理と宿泊施設、ラジウム温泉、広大な自家栽培農地、そして大規模太陽光発電のメガソーラも整っているのです。
そしてそこに「世界一の健康センター」も創り上げるのです。そのための住居として2000人分は既に用意してあります。立派な小学校まで建設してあるのです。(現在は休校)


富士山ニニギ2013年04月23日 11:28
日本人として活躍していたNASAの科学者。ロシアアカデミーの科学者。
全てこの地区に集結しております。

天は我々に味方しました。
青龍のお陰です。

富士山ニニギ2013年04月23日 11:31
天は人を選びません。
賛同して来られる人は全て受け入れられます。(妨害者は排除されますが)
選ぶのはあなた自身ですよ。

富士山ニニギ2013年04月23日 13:29
対外交渉をしない共和国なので、代表は要りません。
みんなが助け合うだけで暮らしていけるのです。法の制定も無く、思うがままの自由です。
しかしそのための絶対条件があるのです。それが今行っている「天と繋がる」事です。
大統領は「天」。すなわち自然であり、植物や動物たちなのです。
自我意識で勝手なことをやってる人間は最下位の地位なのです。
青龍ですよ。陰の大統領は。


富士山ニニギ2013年04月23日 11:05
今日も国会で憲法改正にむけて議論しております。ドイツだって徴兵制があると。
自民党の暴走にブレーキをかけるのは憲法改正に猛反対してる保守の公明党しかありません。
ここは頑張っていただきたいものです。


フクシマ放射能汚染は世界的に広がっていますが、
特に汚染地帯となった東北(東日本)は、いずれ封鎖され、
そこから逃げだそうとする人々には、軍隊から銃口が向けられるということなのですよ。

封鎖訓練は、これまでにも、しばしば行われています。
この封鎖訓練は首都圏でも行われており、関東への大震災への対処でも在るようです。
ここ数ヶ月以内に東日本大震災超級のアウターライズ大地震が福島沖で予想されており、
揺れは大した事はないけど、10mを越す大津波が再び押し寄せるとされています。
これはテレビでも放送されました。それは政府も認識しているとのことでした。
福島原発が再び被災して放射能汚染が広がった場合、脱出路は封鎖され、
それでも逃げだそうとする人々は、酷く被曝していますから、
警察の特殊部隊から撃ち殺される事になるかも知れないことを
覚悟したほうがよさそうです。


ソース・・さうさう : http://takehariy.seesaa.net/article/356848944.html



ペタしてね