2012年大詰めなのに・・・ | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★

この夏は昨年よりも長引く酷暑ながらようやく秋の兆しを見せ始めそうですね
コスモスは長引く暑さに伸びきり花は焼け黒ずんでしまっています

台風が初夏より多く発生し
その都度、いよいよヤバイのかとハラハラしていたことがありました

ごく一部の方も気づいており同様に心配されている方々もおりました

今、中国は尖閣問題を踏み絵にし中国共産党への不満を暴徒化、略奪という
ディセンションしてしまうような大きな集合的な波動で火に油を注いでいないかと心配になります
いや、水に水を注ぎ大きな水瓶が今にもひっくりかえりそうなのに・・・


何のこと?

はい、中国には三峡ダムという読んで字のごとく
三つの河を一つの水瓶にしたダムがあります
水の重さをきちんと勘定せず造った為に、既にひび割れができているのです

この重さは一説には
地球の形に影響を与えるほど重いとのこと

どういうことかというと
あまりの重さで、地殻を圧迫しプレートを刺激しているのです
最悪、プレートの移動は大地震を引き起こしプレートの衝突連鎖で地殻変動を起こしかねない

水が決壊しそうで危険な時があったなんて
この猛暑の中にあった日本人には想像もつかなかった事でしょう



アカシャでは中国の13億人の人口が10億人に24時間以内で減るそうですが
政府はどうでもいいという態度をとり中国人のハートを変えてゆくとゲリーは言います




気になっているのが
現在、世界各地で新たなピラミッドが発見されていますが
例えば南極、バミューダ海域の下にクリスタル・ピラミッド
エジプトでも6つのピラミッド

そして、公になっていないベールを覆い隠している中国に7つのピラミッド
その一つがこのダムが決壊すれば失われてしまうというのです

これが事実ならば人類史の貴重な真実の証を一つ失うことになります

場所は言えませんが
ある場所で最も古い人類史を覆してしまう最古の遺跡が発見され隠されています

隠す理由は、一つしかないですよね
我々はスター・チャイルドであり、何のために生まれ存在しているのか?
権力者に従うため?働く為?お金の為?
ユニティーへ向かう為にこれらは不要であり
新たな意識、フルコンシャスネスに目覚め出す時がきているのではないでしょうか

その大きな起爆剤になるのがディスクロージャーであり
いま、多くの方々がいつなのかまだなのかといろめいているわけで
チャネリングに翻弄される方まで出てしまっている

8月のオリンピックスタジアムにUFOが上空に出現
ひとりごとぶつぶつの矢国さん♡の__にすっかりのっちゃって休筆までする羽目に
ついには当たったマシュー君をメッタ斬りは残念

グレッグは前からずれてるし♡は波長が沿わずこの件があって仕方なく見たけど日和見サイト
もう見ないな

あの時、私は一つの疑問から海外サイトに飛んでいました
何故、皆チャネリングに傾倒しすぎている方は
サ・ルーサ マシュー グレッグ 今回の発端プレアデス(これで信憑性0確定)他数名の
チャネリングメッセージだけで判断するのだろう?
有名なチャネラーなら海外に大勢いる
この件には多くの有名チャネラーの答えは全て出現しないでした

結局、翻訳掲載者が傾倒しているチャネラーで名が知れて振り回されてきていないだろうか?
誰とは言わないけど
今や、すっかり見なくなりましたよ


この二ヶ月すっかりネット・サーフィンしなくなり
生活を改めメディテーションしないとなど思っていたものの病状を紛らすのでいっぱい
先回、書き忘れたのですが
ムズムズ足病になって苦しんでいました
寝るに眠れない地獄

けれど、ピグってるようじゃ、この2012年の大詰めの時期駄目ですね
自省しエネルギーは充分来ている中あまりにも勿体ないだけだ

全部自己責任ですね


そうそう貴重な体験書かないと・・
忘れる病なのでここにメモっておきます









ペタしてね