太陽フレアMーX.Xクラスの大爆発!  プロトン現象発生中! | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★

身体が悲鳴を上げている
PCも考えられない不可思議な現象が起きている
倒れ込み、ようやく和らいだので時間勝負で掲載できる分だけでも頑張りたい


原因はこれだ!
地球に影響を与えている
これだけの大規模クラスが連続発生は驚愕
しかも・・・




Solar activity: Major X 5.4 Solar Flare – March 7, 2012


スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -
 
Major X 5.4 Solar Flare!!

Today, the second strongest solar flare of Solar Cycle 24 and the Second X-Flare occured from Active Region 11429. This major event measured X 5.4 at 00:24 UTC and triggered a strong R3 Level Radio Blackout. A coronal mass ejection was captured shortly after and is likely to be headed earths way. more information shortly.

The expected CME from March 4 has impacted the earths magnetic field moments ago, causing the Bz component of the IMP to deviated sharply southward to – 18 nT.



Major X 5.4 Solar Flare March 7, 2012





Solar activity : X1.1-Class Eruption – M3.3 Solar flare en route to Earth – March 5, 2012

X 1.1 Solar Flare + CME / Solar Watch March 5, 2012





M3.3 Solar Flare - March 2, 2012





SWC宇宙天気予報 :  http://swc.nict.go.jp/sunspot/latest30sunspot.php#alert
           :  http://swc.nict.go.jp/forecast/


 フレア ・・・ 非常に活発
 地磁気 ・・・ 活発
 プロトン現象 ・・・ 現在、発生中!


今日、X5.4の大規模フレアが発生しました。
また、X1.1の大規模フレアが一昨日発生しています。
太陽風南向き磁場が非常に強まっています。
磁気嵐がやや発達しています。
太陽放射線が非常に強くなっています。放射線帯電子は静穏です。


なんとM~X、クラスの連続発生
しかも、フレアの放射向きから地球にかかっています
二つ目の映像の3分02秒あたりを静止させてご覧になってみて下さい

インドネシアを中心に日本にも影響を与えています
今、月齢が98%ですので満月トリガーによる地震発生も想定できます

奇しくも11日に近く、既に充分に有り得るが
今後2,3日内にまた発生となると更に、確率は高まる

いづれにしても、
敏感な体質者だけに限らず、電子機器等への影響は避けられない
先回のCクラスでさえ地球の極地に影響を与えていたが
まったく、報道はされていない
海外サイトでしかニュースになっていなかった




視点を変えてみて下さい
いづれ、書くべき時に書きますが
人間の脳は、あるべき宇宙の様子を全く見ることの出来ない脳の作り出した虚像です。
この太陽からの宇宙線も見えていなければ、もっと光や色彩に満ち満ちています
放射線が見える可視領域の眼を持っていたらどれだけの恐怖に政治家もおののき動くだろうに
地球外生命体や高次元からのメッセージに耳を傾ける部分も必要だと思いますが・・・
ショッキングな情報が増えています。

スピリチュアルをきちんと理解していれば恐れはないのでしょうが
おかしなチャネラーだの占い師などは、崩れ去る虚構次元に残され魂ごと消滅されちゃうよ
てことは、その前に驚くべきことが目前に起きるってことですね
先日、天文学者は現在の科学では説明のつかない宇宙現象を発表しましたね
良い、チャンスです!
考古学も嘘ばかりお金
と権力支配の延長線からぬけだせない
もう、遅いでしょうが視点を変えると過去の文明も真実が見えてきます



      ペタしてね