大寒波と地震の連続に苦しい | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★

これ程まで長い期間苦しみ続ける事になるとは思わなかった
寒波と寒波の間に時間もあるから覚悟を決め直せるかと思っていたが
ずっと吐き気にめまい、耳鳴り
まったく力が入らず怠さの極み
何とか体を起こし椅子に座っていられるのも10分~1時間が限界で
頭を起こすと持病の症状が一気に噴き出る
身体のやり場がなく倒れ込み寝込んでいた

この低気圧の合間になんで両手を上げられない程、力が入らないのか
ジーという耳鳴りにまたもやシュッシュッという音と共にフラッシュするような目眩
地震が来るぞと妻に言っていたがBINGO!BINGO!BINGO!の連続
昨日の佐渡震源には中越地震でヒビだらけのこの建物は大揺れ

吐き気どころか食欲もなく胃腸も痛くお腹を抱えて悶絶するだけ
この二週間ほぼ絶食状態

下の娘も耳鳴り目眩、吐き気で学校を休んでいた
妻も風邪なのか体調も悪く、二人は医者に行ったが私は体を起こす力も出ずあきらめ
行っても抗生剤に食事をするなと云われるのがわかっているので
絶食して耐え続けた

学校は高学年以外は全て学級閉鎖
上の娘はクラスの自分の席の周りは皆インフルなどで休んでいたりで心配だったが
おかしな咳をしながら帰って来たのでちょっと心配だ
心配はしているが子供達の顔を見れない日も多く只ひとり隣の部屋で苦しみもがいていた

寝汗もするし塩分や水分がかなり不足しているのは解るが
嘔吐を堪えこの二週間で塩ピーナッツを何とか一袋食べた
食事が一切取れずリリカの副作用で太ったので痩せるのにいいやと言い聞かせて我慢し続けた
常用薬も空腹には厳しく吐き気が増すだけなのでその都度、デザインし極力減薬した

血が足りないそんな感じにふらつき昨日は、話す力も失い混乱しさすがにやばい
ゼリー飲料ですら耐えきれず嘔吐しても胃液を大量に吐くだけ
ただただ苦しいに尽きる
まだ、先が見えてこない

PCはメールチェックも思考がついていかづ怠く息切れがするのでやっと
只、一昨日「報道ステーション」でこの脳脊髄液減少症を取り上げていてくれていた
おかげで二年ぶりに神奈川の友人からメールが届いたが
相手もうつ病などで病んでおり自分の愚痴に終始していて、気づいていないのは堪える
返信はいらないの言葉にあまえスルーさせてもらった

今、何とか吐いても栄養を取り始めないとやばいと思い
キッチンをあさりコーンスープを飲み薬を流し込んだが
吐き気と目眩が一気に強まってきている
一日も早く抜け出たい
けれどどうしたらよいかわかんない

厄介な事に
身体を起こせば脳髄の症状がきつくなる
横になると食道と胃の間が裂孔ヘルニアなので胃酸が逆流し気持ち悪くなる
普段から食事は怠くて横になっては休みまた起きては食べとお行儀は悪いが
とても時間が掛かる

今回は食べたくない食べると吐き気が酷くなり悶絶
匂いや想像しただけでも気持ち悪くなり閉じこもった
腸をちょっと押しただけでとても痛かった

この長期戦に早く終止符を打ちたい
ここまで書くのに二時間以上かかっている
片目しか開かないし吐きそうでわけわかんなくなってきた
TIME OUTだ



Albert Hammond - It Never Rains In Southern California









   ペタしてね