I AM Presence 皆様にとってより良きお年でありますように・・・☆彡 | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★

$スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -


2010年4月5日、スペースシャトルディスカバリー号が宇宙に飛び立った時に
フロリダの空に現れた飛行機雲)が、まるで黄金に輝く龍のようだと話題の「龍」が
江戸時代後期の浮世絵師、葛飾北斎の肉筆画「龍図」にそっくりだそうだ。


ソース:葛飾北斎は、予言していた? 間島さんよりメールにてタレコミTHX!






年越しの思わぬ伏せし病床に

一念の祈念にくぐりし鳥居

みくじに さらに身挫けりて

我が身と同じく あがりし鉄馬の充電池



心も凍てし行く末に 薄明かりが燈るとも

歩む力は湧き出でづ

我が事なにも意のままに受け入れ難し 動き難し




大迷惑な不退転

大義と云い名を変えしとて

ネバーて立てぬサギの群れ足

龍の歳成り、猪の出る幕なるなん

焦りに足しげくは恐れの裏返し

何に怯えしあやつり頭領


年頭に衝かれし波と地の揺らぎ

おさめさせよ 

貢がぬならばと吊るされし猪の鎌首







ドロレス・キャノン~「2012年新しい地球」を語る







『ただある存在の私』自分への質問








年の瀬、年頭のご挨拶が大変に遅れてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

何も書かずにおりましたのに
まさか何百人もの方々に日々ご訪問頂いているとは思いもよらぬ事でした。
また、アメーバでのピグにおきましても年越しの御蕎麦やプレゼント
お手紙やアメンバー申請などに全てお応えできず申し訳ありません。

ある方のリンク先を拝見させて頂きました
カルトナンバー同じものを前日に見ていて凍りつきました
毎度、外出の際、眼にしていた特有のナンバー群に増えたなとは思っていましただけに
他の項目点も思い当たる事が多く
嫌らしい以上に、暇なんだなと思いますよ
未曾有の大震災に人手もたりないというのに、中国、朝鮮のようですね

残念ながら
打ち切りも辞さないかというほど病状が更に悪化してしまい
なにも年末年始にと違った意味での寝正月となってしまいました
身体を動かそうにも力が出ず
思考のキャパも小さくなってしまい
長時間寝込んで起きても動けず苦しいだけ、倒れ込み昼夜も逆転
食事もろくに摂れず何かと歯車がかみ合わずにいます

今迄できていた事も目に見えてできなくなってしまい
親、特に兄には何から何まで世話になって感謝しきれずにいます。

言語障害は薬の副作用ではなく病状悪化で舌がデロンって感じ
首がグツンとブチっって感じになるんですが首の調子に体調が左右されています。
書き出すと情けない事ばかりになってしまいます
只、都度
我が身を奮い立たせる気力もなんだろう駄目駄目思考で半端ない怠さで・・・
そろそろアウトっぽいので
わけわかんなくなってくるんです ガーン


いつ思い立って書けるか
続けられるかもわかりませんが
お見守り頂けましたら幸いです

皆様の御多幸と健康をお祈り申し上げます
皆様にとりましてより良き年でありますように 虹





ペタしてね