七夕と七転び八起きの瞬きと噴煙  ― 危険な怪衰能く ― | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★

猛烈に暑い!
以前だったらもう海水浴に行っているな

去年は親子順番に肺炎で入院、大人の私は重症
海水浴だけが毎年子供達も子供の天真爛漫さ爆発の親の楽しみ!
年々、回数が減り去年は1回だけで終わった。
揃って、花火も見に行けなかった。

今年は日本海と言えど、決して安全とはいえない
あのような数か所を1度計測して安全宣言など馬鹿げている。
1度切りの計測自体、キナ臭い
じわりじわりとゆっくりと悪質な計画殺人のようだ

何にも報道してないなんて、どうかしてる
毎日のように小規模、中規模の核反応が起きている。

繰り返し繰り返し、高い放射線を含有する噴煙
汚染水が海水で希釈するなど比重も違うし、広がる一方で嘘八百!
こんな、花火は見たくはない!

今年は、海水浴を見送りませんか
屋内プールでもいいじゃないですか
特に、太平洋近海は考えられませんよ
よく考えて、ご判断を
ビックリマーク



2011.07.07 21:00-22:00 / ふくいちライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)




2011.07.08 03:00-04:00 / ふくいちライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)





ちなみに、7/1
カラー映像がパッと光、煙が出てから明らかに人為的にモノクロに切り替えられるのがわかる


2011.07.01 19:00-20:00 / ふくいちライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)






   ペタしてね