香川旅行に行きました。


CS出たいとかではマジで全然ないけど、


普通に旅行がしたくて。





フェリー2kって安くね?知らんけど


1日目は禿鷹とポプラどんの3人で香川に向かう。




Day1  7/5(金)



12:30 神戸港




ほんとは11:30 三ノ宮で飯食ってから船乗りたかったけど

1時間間違えて到着ギリギリになったため、


俺だけ昼飯スキップ😢


まぁフェリーで食えるしいいや。





13:00 出港







わくわくする。



5時間くらい乗るらしい。







全持ちポプラどん

たこ焼き抱えてるの食いしん坊のそれ。

この後唐揚げとポテチ食ってた。食いすぎだろ。










美味そうじゃね?


うまかった。


多分香川着いてもうどん食べるけど。






🎲負け。いい笑顔だろ。

-2k







🎲勝ち。

練乳いちごソフト🍦






?????





カイコクシテクダサーイ‼️







暇だし当然遊戯王もする。

まぁ面白くはないかな!





普通にボコした。

男は拳よ。








短冊じゃん。

そういえば7月。







余裕のない男はなにをやってもダメ。

恋愛も遊戯王も焦ると上手くいかないんだよなー。

上半期の反省。






頑張れ。






15:00



一面の青




めっちゃ晴れてていいかんじ☀︎





日陰で気持ちいい風浴びてぼーっと1時間。





16:30 小豆島




調べたらオリーブの栽培が盛んな島らしい。へ~。



エンジェルロード※拾い画

潮の満ち干きで現れる道。

いいな。ろまんてぃっく。












え、めっちゃいい。エモい。


今回は停まっただけだけど、

フェリー2kでこれるならいつか観光したいな。





18:00 高松到着



5時間あっという間。




バスでJRへ





18:30 JR高松到着





適当に散策

展望へ






夕日と








夕日を撮る俺


展望レストランみたいなのもあったけどスルー





飯屋探しに商店街ぶらぶら


香川といえばうどん。



うどん屋って案外ないな…

はなまるうどんしか見当たらず。



19:00





居酒屋を発見













オリーブビアボール🫒(99円)


小豆島オリーブ栽培の伏線回収


ちなクッソ美味い。これしか飲まんかった。





飯も美味かった。


てか香川の居酒屋安すぎわろた

結構食べたけど1人3k



酒池肉林した。








食後の🎲○

気分いい。



20:30 宿到着




カプセルホテル

とりあえず酒抜けるまでなんかしよう。




まぁそうなる。

ちな天盃龍が今期1番強いと思ってる。






22:30   サウナ




あち~







水風呂冷てぇ~



でも最近水風呂も入れるようになった。






外気浴。宇宙を感じる。





サウナ2周して終わり。


体重測ったら55k。


今までずっと60前後だったのに最近5k痩せたんよなー





0:30  就寝



カプセル収納


別に狭くないし他人のイビキとか気にならんから全然快適。




こうして1日目は終了


Day2 7/6(土)


今日のメインイベントはかまたまCS


正直大会なんか出ずに観光したい気持ちもあるけど

来週日本選手権だし調整がてら出とくか。






5:00 起床

予定では7時起きで8時前には出る予定だったけど、なんか早く目覚めちゃった。






朝風呂いくか





7:45 出発








早めの出発はこれを食べるため。

やっぱ香川といえばうどんだよな(うどんしか知らない)


香川バフなのか、めっちゃ美味い気がする。



9:30 かまたまCS会場到着








さとぱんも合流した。







天盃龍使った。いっちゃん強いよ。






可愛い。







20:00 優勝🏆


なんか優勝したww

64人規模の個人戦優勝は久々。


遠征して8ー1優勝はさすがに遊戯王面白いかも





帰るよ~

帰りは車🚗

家に着くまでが遠足です。






21:30 淡路






普段食べてるラーメンが美味すぎるからか、味がしなかった。
SAの飯なんてそんなもんか。







🎲負け。-2k

まぁ美味いからええわ。


ソフトもだけど、コーンがめっちゃ美味いやつ。


23:00 大阪到着



0:30










充実した2日間だった。


来週は東京で日本選手権。



8月も海とか行くと思うし楽しみ!