今日も起きれてありがとう!!

毎日リピートで鈴木蘭々さんの曲を聴いている、ぼくです🐈✨

なんだろう?声がすっごい癒される🤩
頭の痛みが緩和されるです!!

しかし天井見すぎて飽きてきたなぁー

車乗りたいし、働きたい、思いっきり本気で遊びたいなぁー

絶対治ろ✊

2年耐えてるけど、症状変わらない💧

それってさ、どこかがおかしくて、原因あるよな?
って思う。倒れた日から。

いまできることをやろう。やれることはやろう。

諦めるって選択肢なんてないんだよな。
迎えがくるまでは死ねないから。

でもさすがにマジできっついわ🫥

まわりにかなり恵まれてるけど、闘うのも、症状がわかるのは自分だけ。

くっそ〜😡意味わからん病気になんか負けるかよ!!

だって、何のために身体を手術して変えてきたのか、分からないぜ、まったく。
健康なくしたら、なんの意味もない。

今世は目に見えないものばっかりに悩み、学ぶ人生の巻なんかな?笑

しかし辛いよ🫠孫悟空が三蔵法師様に、頭に輪っかをつけられたみたい?になってる?💧
いつになったら外れるんだろ?みたいな

何言ってんだか分からんや😂笑

これ乗り越えたらスーパーサイヤ人になれると信じて。

辛いけど、耐えて、前向きになる時間をとにかく増やして、いつか死んじゃうから、自分にやれることやる。がんばらなくていいから、がんばろう。