チアキに誘われて武蔵小山商店街へ | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

今の時代にこんな店あるよ







チアキがクルマを武蔵小山商店街にある

駐車場に停めて






先ずはランチ






子どもの頃からこの辺りは庭みたいなんだって









僕は付いて行くしかない

このあたりで鰻と言ったら60年前から「浜田屋」らしい


僕は鰻で






チアキは刺身定食

(60年前は鰻専門店だったんだよとチアキ)






山椒大好き







チアキの話だと古着屋が増えたらしいんで

ランチ後は古着屋の梯子









これがなが〜く続いているんだよ








魚屋の客引きクン










ナニナニ?

このカフェ気になる

「ちょっと入ってみない?」























あー

楽しかったあ


旅行先の町で偶然入った

喫茶店みたい






僕の隣りのじゅうぶん100kg越えと思える男性が

大きなチョコレートパフェをあっという間に食べて

あっという間に退店した


うおー気持ちいい食べっぷり






おまけ

古着屋はGさんには疲れる

しかも若くないからやっぱりオシャレになんて

着こなせない

寂しさ溢れる老人にしか見えないと

つくづく納得して帰宅





今日もお立ち寄りいただきありがとうございます