一生さんスゴい | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!







銀座に行って来た


いつものとおり銀座に行くと「和光」のウィンドーが

気になる


あれ

なんだか大きな金魚が半透明に見えると思ったら

近くに寄ると金属のメッシュで出来ていた

ここは何十年も前から日本を代表する

ウィンドーディスプレーと言われているんだよね













何何この行列


デザイナーの「三宅一生」さんは亡くなったけど

プリーツプリーツやこの折り紙みたいなバッグが

世界中で人気が衰えないという

一生さん素晴らしいね






真弓ちゃんと実花ちゃんと「無印」で

待ち合わせなんだけど

少し早く着いたんで

「無印」のファッションフロアを覗いた










安い




ラグラン袖のTシャツ










ゆとり感が今っぽい






外人観光客が沢山買ってる

ココに(無印ホテル)泊まって

服や食品などお土産も買っちゃうのかな







クーラーぎんぎん






ホテルのレセプションがある6階レストランで

待っていたら

真弓ちゃんから地下のレストランに居ますとLINE







あれ!なんと地下にもレストランがあったとは知らなかった







ようやく会えて









パスタランチとデザート







無印のレストランだから

販売しているレトルトのパスタソース

を使っているのかと思ったら

そうではなかった







どちらかと言うと無印のレトルトの方がGさん美味しく

感じたなんてGさんの舌がおかしいんだろうね






おまけ

今日は何回も登場している真弓ちゃん

そして真弓ちゃんの友だちで名古屋から遊びに来た

高橋実花ちゃんが一緒です

実花ちゃんとははじめて会ったんだけど

名古屋でシャンソン歌手として活動しています

気になったら検索して下さいね








今日もお立ち寄りいただきありがとうございます