銀座に来たら | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

CHANELの催しのあとは







「ドーバーストリートマーケット」へ

ここに来るとトレンドファッションが

一瞬にして判る



今日は名古屋から来ている実花ちゃんに

この店をガイド








トレンドコレクションばかりか

内装や見せ方まで見ていて楽しい









「撮ってもいいですか?」

快くOKしてくれる










これ可愛いね

イギリスの老舗金庫の会社の頑丈な金庫が

イタリアのWOLFとコラボしたんだって


なんとプライスは800万円


どんな高価な時計や宝石を入れるのか







スタッフがみんなフレンドリーで優しいんで

聞くといろいろ教えてくれる








なんと楽しいインド素材のパッチワーク

「トリコ コムデギャルソン」です














なななんと鮮やかな

真弓ちゃんたらスタッフの彼女と意気投合

長い事話し込んで名刺交換までしてたよ


今から40年前パリで真弓ちゃんとはじめて会った頃

真弓ちゃんはいつもコムデギャルソンを着てたっけ








真弓ちゃんが買いたくなったスニーカー








なんと小さいPRADAのミニバッグ






ここに来るとPRADAもGUCCIもロエベもマルニも

いろんなブランドが見られちゃうから

楽しいよ






最後は

パリでもファッションピープルに人気のカフェ

「ROSE BAKERY」



真弓ちゃんチョイスのキャロットケーキと

僕のチーズケーキ



「ROSE BAKERY」でお茶をした

(ドーバーストリート内)







おまけ

「ROSE BAKERY」は日本の他

パリ、ロンドン、ニューヨーク、

ソウルなどにあるんだよ

僕はこの銀座店の他はパリ店しか知らないんだけど

いつもファッションピープルでいっぱいなんだ

「ROSE BAKERY」といえばキャロットケーキが

人気ナンバーワンです


「ROSE BAKERY」銀座店があるのは

「Dover street market」の7f

そして「Dover street market」3fは

「ユニクロ」銀座店3fと繋がってるよ





今日もお立ち寄りいただきありがとうございます