寒暖差 | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

高齢者だから?






友だちのチアキは

皆さんこのブログをご覧くださって気付きませんか?

寒がりなんだよね

今の季節でも革ジャンの日があったり

ツイードのジャケットを着てたり






ところで僕は

アレルギー性鼻炎があるとはいえ

特に朝は鼻水が止まらない

耳鼻科でもらっている薬を飲んでるし

点鼻薬もしてるけど効き目ゼロ






医者は寒暖差が関係してるって

朝寒さを感じないのに[もしや]と思い

長袖を着ると鼻水が止まる






高齢者は寒暖がわからなくなるってコレ?😭






嫌だなあ







同じ時にチアキは革ジャン

僕は半袖はただの寒がりと暑がりの

違いだけなんだろうか





あなたは寒がり?

暑がり?







おまけ

暑い日クーラーが効いたバスで

薄いとはいえダウンベストの高齢者が

窓を開けた


寒いの?

暑いの?


やめろ〜

(心の中で)





おまけ



残り物のマロングラッセを

マロン🌰クリームの上に乗せて食べた







今日もお立ち寄りいただきありがとうございます